デッキを拭きましょう: レディパイレーツは新たな姿勢で前進します

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / デッキを拭きましょう: レディパイレーツは新たな姿勢で前進します

Jul 10, 2023

デッキを拭きましょう: レディパイレーツは新たな姿勢で前進します

スポーツエディターのハンニバルの先輩であるナバエ・ボーリングは、月曜日のハンニバル・ベテランズ・ソフトボール場での練習中にゴロを打った。 ハンニバル -- 去年の失望はハンニバルにとって大きな問題だ

スポーツ編集者

ハンニバルの先輩であるナバエ・ボーリングは、月曜日のハンニバル・ベテランズ・ソフトボール場での練習中にゴロを打った。

ハンニバル -- 昨年の失望をハンニバルは 2023 年に引き継ぐつもりはない。

レディパイレーツは前向きな見通しを持って2023年シーズンに臨み、より競争力を高めることを望んでいます。

ハンニバルのヘッドコーチ、マディソン・キンセルは「我々の状態はきれいで、多くの女子選手がそれを認識している」と語った。 「上級生は下級生にそれを知らせるという良い仕事をしてきた。今シーズンは起こったことはすべて問題ではないので、私たちは望む限りそれを受け止めることができる」。

その代わり、ハンニバルは2022年に負けた試合の記憶を過去のものにし、新たにスタートしようとしている。

「我々はいくつかの試合に勝ちたいと思っている」とハンニバルのシニア外野手ネバエ・ボーリングは語った。 「我々は100%白紙の状態にあるので、いくつかの試合には勝つつもりだ。」

選手たちはオフシーズンにさらなる努力を重ね、月曜日の秋季練習の正式開始に先立ってサマーボールに出場した。

ハンニバルが改善したいと考えている領域の1つは、2022年に得点するのに苦労した後、打席でのアプローチです。

ハンニバルのシニア外野手カメイル・クレーンは、「今年は(我々の打撃が)かなり強力になると信じている」と語った。 「チームとしては打席で少しだけ自信を持てるようにする必要があると思う。チームには強打者がたくさんいるからね。打席に立つと少し怖くなるだけだよ。」

夏の練習中、キンセルにとって打撃の改善が一番の焦点だった。

「今年の我々の目標は間違いなく打撃面にある」とキンセルは語った。 「昨年、我々は質の高い打席を出し、必要なときに打ち取ることに苦労した。今年は、自分たちが打ったすべての打席が質の高いものになるかどうかに重点を置くだろう。むしろ、四球かヒットを打てるかどうかだ。」去年のように、目立った三振をしないように気をつけているだけだ。」

ハンニバル監督は昨年チームから中堅手アラナ・ファイファーを卒業したが、代表経験のある外野手として復帰した。

ボーリング、クレーン、そして同じく4年生のブルックリン・リヴセイ、そして2年生のアディソン・フライデーが芝生でのプレータイムを争う。

フライボールの要求やカットオフの打球に関するコミュニケーションは、ハンニバル外野手が取り組んできた細部の一つである。

「外野ではコミュニケーションが取れないとうまくいかない」とリヴセイ氏は語った。

ハンニバルの外野手も送球の改善に取り組んでいる。

「自分の投球に集中している」とクレーンは語った。 「腕に負担をかけすぎないように、自分の腕に最適なものを見つけようとしています。」

ハンニバルは今年、4年目の先発投手クロエ・シムズの卒業に伴い、新たな遊撃手を迎えることになる。

遊撃手を引き継ぐのは、ジュニア代表チームから昇格した2年生のアヴリル・コリアーだ。

「(コリアーには)世界のあらゆる可能性がある」とキンセル氏は語った。 「彼女は足が速く、頭の回転も速い。多くの人にはできないプレーをすることができる。彼女は遊撃手を継ぐことになる。」

ハンニバルには一塁手としてキラ・ライリーとハンナ・エッパーンの2つの選択肢があり、後者も打席に立つことができる。

二塁手と三塁手のスターティングポジションにはある程度の競争があり、3年生のハーパー・カーと2年生のベラ・ログスドンがその座に注目している。

レディパイレーツは内野に新人を加え堅守を期したい。

「いくつかのことに取り組むことはできると思うが、それ以外では今シーズンは強くなれると思う」とライリーは語った。

打席の後ろには、昨年から復帰したスターターである後輩のシドニー・フィリップスがいる。

「(フィリップスは)昨年から我々の先発捕手でしたが、このオフシーズンを通じて彼女の大きな成長が見られました」とキンセルは語った。 「彼女は私たちがオフシーズンの練習をするたびに来てくれました。彼女は努力をしており、素晴らしいものになるでしょう。」

ハンニバルのサークルには、イースタン・オクラホマ州立大学に進学するアリッサ・ハートも卒業しました。